マンション管理費削減なら管理費見直しドットコム

チワワみたいなポメラニアン/ブラックタン



ポメラニアンのブラックタンって知りませんでした。

一見チワワ?と思う程。

目の上の白い毛がちょうど眉毛みたいでかわいいですね〜

最近はポメラニアンに夢中です。

ポメラニアンの柴犬カットにも落とし穴?!

Boo 犬 画像


本当に見ているだけで微笑ましいポメラニアンの柴犬カットですが、

本来ポメラニアンはカットをする犬種ではないらしく、

一度カットすると元のフサフサの毛に戻らなくなることがあるらしいです


なのでトリミングではよく止められるらしいです。

一生フサフサか一生柴犬カットか・・ここは悩みどころですね。



ペットと泊まれる宿 伊豆高原 お泊りデビューも安心な温泉宿ポメラニアンへ

伊豆高原 わんちゃんとくつろぎの温泉宿

伊東・伊豆高原ペット(愛犬)と泊まる宿 わんちゃんとくつろぎの温泉宿 ポメラニアン

初めてのお泊りもポメラニアンなら安心♪

こんな温泉宿を見つけました★★★

名前がポメラニアン。


お部屋も清潔でお料理も新鮮な魚介を中心とした会席です。


ワンちゃん用の館内設備も整っているので安心してお泊まりできますね


www.izu-pomeranian.com/